2013年9月29日 (日)

ソナーポケット

ソナーポケットってひどいな。

歌詞が心に響かないです。

みんなどうなんだろ?若い子に人気なのかなぁ?

ていうかソナーポケットって人気あるんだよね?

ホントなんでって感じだけど。

音楽的には良いんだけど、歌詞がさぁ・・・

リンク

マチコの旅行日記

無駄吠え・噛みぐせを無くす正しい犬のしつけ方

無敵のロックスター

2013年5月12日 (日)

ミラーレスカメラを買ってからバックが欲しくなった

ミラーレスカメラってやっぱりコンパクトカメラよりは大きいんですよね。

しかも交換レンズも増えたことだし、
もっと容量のあるショルダーバックが欲しくなってきました。
どうせなら革の格好いいモノが欲しいので、
イケテイの通販サイトで探してみようかなぁって思っています。

IKETEI(イケテイ)通販|バック鞄・財布・革小物が種類豊富に揃ってます!

2013年3月26日 (火)

向きの関係ないUSBハブ

どちら向きでも使えるというUSBハブ買ってみました。

向きを気にしなくてとても便利です。
今後もどんどん向きの関係ないUSBコネクターが増えてくると、
もっと便利になると思います。

2013年3月17日 (日)

ブログを始めてみるよ

初めまして。こんこん。前々から興味のあったブログというものを開設してみました。「君をのせて」というタイトルにすることにしました。しっかりと更新し、長続きするように頑張ります。それではよろしくお願いします。

無料ブログはココログ